s-onnsennhaitte.jpg

朝は、9時にはみんなを起こし・・・
朝風呂に温泉に行きました

s-karuizawawosannposhite.jpg

軽井沢を散歩して・・・
お団子食べて・・・

s-purapurashite.jpg

プラプラして・・・クレープ食べて・・・
全体としては解散

s-keshikinoyoirannrannranndo.jpg
丘の上チームはのんびりいろんな所に寄りながら、帰宅することに

s-hashikarakoiwomitsume.jpg

橋の上から鯉を見てはしゃぐビズ

s-doggurannwomitsuketesannninnde.jpg

そしてドッグランを見つけて3人でウロウロ

s-hasyagunohaitsumowatashidake.jpg

せっかく貸切状態なんだから走りなさいよ
みんなついて来て
・・・・・ってだけ張り切っている感じ

s-yonndemokusudakeyo.jpg

後を付いて来てくれるのも、呼んだら駆けて来てくれるのもクスだけ

s-mattakumaipe-su.jpg

こちらの2人はマイペース

s-4ninnhagutaridesu.jpg

やっとこ丘の上に到着
4人はぐったり
みなさんお疲れ様でした~
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
羨ましい~!!!楽しそう!!!
憧れの軽井沢。。。。そうです!行った事がございません~v-406

ドッグランを駆け回るクス君が楽しそう~♪
マイペースなビス&チェリーちゃんもご満足ですよねv-344

キャベツの芯は甘かったかな?チェリーちゃん(^^
みんな楽しそうで良かったね~♪♪

4人様お疲れでした~☆☆☆羨ましいですぞ~!
2008/06/09(Mon) 02:48 | URL | カンナ号 | 【編集
カンナ号さん
リードが外れた瞬間にビズはすごいスピードで走って行きましたv-355
クスが様子を見ながら走っては振り返りv-416走っては振り返ってv-416いましたv-355
そしてチェリーはちょっと軽井沢の砂利で肉球を痛めてしまったので、あまり歩かせないようにしていたのですが、2匹が走り回っているのを見せるだけv-222が可哀想なので、放流ちゃいましたv-392
今日の、ビズ・クス・チェリーは寝まくっていますv-395
2008/06/09(Mon) 09:59 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
軽井沢、本当に満喫!って感じでいいですね~。
それぞれ、の3匹とも顔がよく見える~。かわいいかわいい!
賢そう!みんな楽しかったでしょうね。

それと、走るビスクスさんの後ろ姿、美しいな~。

2008/06/10(Tue) 01:15 | URL | まっちゃん | 【編集
軽井沢お疲れ様でした
空気がキレイな感じが画像で伝わります

リフレッシュ出来ましたか

たまには、違う土地のキレイな空気を吸ってリフレッシュするのは必要ですよね
私もゆったり温泉に浸かりたいな~ぁ
ビズちゃん・クスちゃん・チェリーちゃんも開放的になれて嬉しかったでしょ~ねぇ

美味しそうな人間のご飯は遠くから眺めて我慢だったみたいだけど…
仕方ないね





2008/06/10(Tue) 11:31 | URL | まっきぃ♪ | 【編集
まっちゃんさん
賢くないのが痛いところです・・・
それぞれが問題児なので、大変です
つぶてんちゃんのように賢い子になって欲しいです
って駄目犬は駄目飼い主が原因なんですよね
頑張ります


まっきぃさん
リフレッシュは必要です
まっきぃは連休があるから、行ってきた方が良いですよ
KYに悩まされているのだから・・・
うちは来月希望休出すなって生真面目風ちゃんから警告されていますからね・・・辛い

2008/06/11(Wed) 09:31 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
軽井沢といえば別荘、そして自然・・・羨ましいなぁ~♪
爽やかな自然に、リフレッシュできましたか?
温泉の建物も自然にマッチした感じで、朝風呂も気持ち良かったのではないですか。v-48

↓ 3ワンちゃんも、自然の中でいると、満喫した顔に表れていますね。
2008/06/12(Thu) 07:49 | URL | ホリヌキマント | 【編集
ホリヌキマントさん
やっぱり自然と触れ合うと、気分がリフレッシュされますねv-354
朝4時の散歩は恐ろしく寒かったですが、静寂に包まれた朝もやの中をビークーと3人でお散歩は新鮮でしたv-10
チェリ子は、前日のお散歩で肉球を怪我したこともありますが、寒さにブルブル震えてしまうので、v-205の寝床に入れて行きましたv-219
もっとゆっくり出来たら良かったのですが・・・v-408
2008/06/12(Thu) 09:40 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
