s-oniwadeasobunnda.jpg

トリミングに行くので、その前にお庭に放流
普段は下りてはいけないっと言われているので、1匹ずつ下ろしてあげると・・・
いいのっと戸惑いながらも、臭いをかぎまくっていました


s-hahaahaahaahaaa.jpg

ほんの5分もしないうちにクスが暑いからお部屋に入れてっと言い出したので、抱っこして持ち上げると・・・暑い
あわててチェリーを呼ぶと・・・暑い
2人とも黒いから熱の吸収が早いんだねうっかり忘れていたよ
勿論ビズは全くお構いなしで放浪し続けていました・・・

s-kusaboubouda.jpg

お気づきかと思いますが・・・全く庭の手入れがしていなくて・・・
とりあえず、3匹をお部屋に入れた後、草だけはむしっておきました
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
そうか・・・黒いボディーは光を吸収しますよね(汗
おまけにパピヨンに比べて毛が短いものね・・・・

お庭があって羨ましい~~~!!
今庭が欲しくてしょうがありません(笑)
こんな風に放し飼いできるのが夢だわ!
2008/05/28(Wed) 16:57 | URL | カンナ号 | 【編集
カンナ号さん
庭といっても猫の額ですよ・・・v-392
犬が小さいから広く見えますけど・・・v-407
おまけに何も植えたり置いたりしていないのでね・・・v-433

犬を飼ってから引越しをして・・・2匹になったから戸建の賃貸を探して・・・どんどん通勤時間が伸びてしまいましたv-356
2008/05/30(Fri) 09:35 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
