s-puramyuunosuisou.jpg

がお店に設置した水槽です
コケが付き始めたと言うので、丘の上の便利なコケ取り棒を持って遊びに行ってきました

s-jitsuhahatatatemoirunndakedo.jpg

臆病なハタタテも実はいるのだけれど、なかなか出てこないので隠れ家が見えるポジションで待機
ちらっと出てきたところをなんとか写真におさめました
スポンサーサイト
テーマ:海水水槽
ジャンル:ペット
コメント
初めまして!こんばんは~^^♪

ご訪問ありがとうございます!
訪問者リストからお邪魔させてもらいました♪

海水魚って素敵ですね☆
でもなんだか難しそうで、私は淡水魚のみを飼育しています^^;

クスくんとチェリーちゃん、寝ているときの姿勢まで一緒だなんて、
本当に仲良しさんなんですね~(≧∀≦)i-178
うちは一頭飼いなので、とっても羨ましいです♪♪

では、また遊びにきますね☆
2008/05/10(Sat) 21:31 | URL | 涼子 | 【編集
涼子さん
犬のブログを散歩していて、同じ名前の涼子に目が留まり・・・お邪魔しましたv-433
私も涼子というんですv-410
犬好きっていうだけで、贔屓なんですが、同じ名前ってことで勝手に親近感を覚えましたv-392
これからもよろしくおねがいしますv-435
2008/05/10(Sat) 23:55 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
