s-kizuguchimarudashidazooo.jpg

誕生日だというのに、ケーキを買ってきてあげれなくていじけているビズ
帰りに探したんだけどね・・・2件だけど・・・
置いてなかったんだもん
ヒルズで働いていた頃は、いくつもそんなお店があったんだけどね・・・今は無いんだよ・・・
びーちゃん傷口丸見えですよ~

s-yadayosonnchinokoninaru.jpg

もうやだ
俺、よそんちの子になる
って遠くを見つめちゃって・・・
明日、探してくるからさぁ・・・

s-katamataaa.jpg

しまいには話しかけても微動だしなくなってしまった・・・

s-korekaramoyoroshikune.jpg

飼い主さんを困らせている俺って悪いやつ
こんな俺だけど、これからもよろしくね
っていちようウインクしてみたりして・・・

スポンサーサイト
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
ビズ君4歳のお誕生日おめでとう~!!
かわゆいウインクとお手てv-238
ハイ頂きましたよ~!
今日は美味しいケーキがありそうですね♪v-274

ビズ君傷口がまだ痛々しいですね(><)
抜糸はもう少し後かな?
タマタマちゃんの黒い後がだんだんと色が抜けて
女の子みたいに何にもなくなりますよ~(^^
それに、お○ん○んも小さくなっていくの。。。不思議です(笑)
2008/05/09(Fri) 08:15 | URL | カンナ号 | 【編集
なくなる!!!
カンナ号さん
えぇ~v-405黒い痕が薄れていくなんてぇv-405
驚きですv-354
そして何もなくなるなんて・・・信じられないですv-398
そしてそして・・・小さくなるんですねv-398
平和が見えてきましたv-433
2008/05/09(Fri) 09:44 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
