s-reco-deinngudaietto.jpg

本気でダイエットをしたいのだけれど、全くもって昔のような頑張りや、集中力に欠け・・・書くだけで痩せるというレコーディングダイエットを始めてみました
なんていうか・・・太るはずだよねって量ですよね・・・
太りすぎてしまって、デニムは何本履けなくなり友達にあげたことか・・・
そして足も太り、何足靴をあげたことか・・・
そして末期ですよね・・・下着の跡がみみず腫れになってるよっと指摘を受け・・・下着は全とっかえです

たまに今の自分の写真を見ると痛ましい辛っ
普段は気づかなくても、写真に撮るとすごく分かりますよね・・・
スポンサーサイト
コメント
これTVで見ました!
私もやってみよ~って
旦那に話すと『食べるのが多すぎて書き忘れるで』と一言・・・
その通りなんですけど(涙)

夜~のメニューが豪華ですね!
5時から10時までなら十分食べられる量です(笑)

↓のステッカー可愛いですね!
とっぷりワンコ漬けは我が家も一緒です~♪
2008/05/07(Wed) 00:34 | URL | カンナ号 | 【編集
カンナ号さん
旦那さま女性を良く分かっていらっしゃるv-218
ほんと多すぎて、忘れちゃうんですv-408
私にとっては、書いても全く焦らないし、良く食べるなぁ~っと関心したりして・・・v-408ダイエットから放れて、食事を思い出す脳トレみたいなもんですよv-392

書くのが面倒くさいとか、書いてみて焦ったりして食べる量が減ったりするらしいのですが、書くのは楽しいし、こりゃ太るわっっと再認識する程度でとまってしまう私v-393
この神経がそもそも痩せないんでしょうね・・・v-394
2008/05/07(Wed) 22:22 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
