s-ramunedayonn.jpg

去年走行会で一緒に走ったノックの愛犬ラムネ君
特技の待てをビークーに披露してくれました

s-daisukidakedogamannmosurunnda.jpg

大好きなキャベツだってじっと我慢

s-kininaranainokayo.jpg

な~な~なんで鼻の上が気にならないんだよ
っとビズとクスは不思議そうに見ていました

ちなみにラムネは去勢済みの男の子で、この頃はビークーは男の子だったんだけど、仲良くしていました
s-omaeonajiinioigasuru.jpg

お前同じダックスだろ~
俺より目立つことするなよ~

s-cyottoyametekureyo.jpg

ちょっとクス君やめてくれよ・・・っと迷惑顔のラムネ君

s-ijiketetojikomerareta.jpg

大好きなクスを取られていじけるビズ・・・
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ラムネ君もキャワイイですね~
ダックス二匹抱っこは憧れちゃいますよ

…しかし迷惑そうなラムネ君の表情が笑えます…
『なんだよ。オイオイ』って顔してる



2008/05/03(Sat) 21:38 | URL | まっきぃ♪ | 【編集
まっきぃさん

ダックス2匹抱きはけっこう重いんですよぉ~v-393
カニヘンは4匹抱きくらいいけますよv-415
2008/05/05(Mon) 22:00 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
