s-shikinnkyoridakedookkei.jpg

クスがケースに自分から入るようになってからは、ケースを開いて『ハウス』って言うとスムーズに入るようになりました

そして入ったクスをたっぷり褒めてあげるとビズも褒めて欲しいのか、進んで入るようになりました
でも、クスには長さが足りないようで・・・
1時間くらいするといったん外に出てきて、あ~狭かったっと言わんばかりにドーンっと伸びてしばらく一休み
そして縮こまっていた体が伸びるとまたトコトコ歩いてケースに入っていくクスなのでした
s-sorenishitemonagai.jpg


それにしても長い
そしてには無いくびれ

犬は飼い主のさじ加減でしか食べ物を食べれないからね・・・
私も誰かに管理をしてもらわないとね・・・自力では歯止めがきかない・・・・・
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
二人ともイイコちゃんですね

クスちゃんはホントに長~~い もしかしてうちのサスケより長いかしら
なんだか二人とも落ち着いて過ごしてるみたいで、良かったですね
この間の血だらけな生活が嘘のよう…

イイ方向に向かっているようで、一安心ですねぇ






2008/05/03(Sat) 11:50 | URL | まっきぃ☆ | 【編集
まっきぃさん
そうだよね~。毎日咬まれるなんて・・・v-356

早めに動いて良かったと思っているよv-410
本当は、もっと早くにしておけば良かったんだろうけど、結果オーライですv-415

サスケも早く良い病院が見つかるといいですねv-218
2008/05/03(Sat) 12:40 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
