s-bi-tocheri-datteissyosa.jpg


そして手術以来、ビズとチェリーが一緒に居ることもしばしば
いまのところ、去勢手術では攻撃性が変わることはほとんど期待できないっといわれていますが、ビズとクスそしてチェリーの中では良い結果に進んでいます

昨日は久しぶりに右腕の中にビズ左腕の中にクスオマタにチェリーっとがんじがらめの状態で寝ることが出来ました
普段は寝返りもうてないし、窮屈でしかたがないのですが、昨日は嬉しく思いました

ちなみに丘の上の犬たちは、寝るときはに一斉に寄ってくるのです
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
全国ペットあつまれぇ~(都道府県県別自由リンクサイト)へご訪問有難うございます。
クスちゃん・チェリーちゃん 二人でお寝んね楽しそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、貴サイトを、登録、紹介文書き込み自由な全国ペットあつまれぇ~へリンク登録お願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。
2008/04/30(Wed) 18:45 | URL | ラブ・タロー | 【編集
よかったですね~!!!!
いい方向に向いてますねv-354
3ワンと眠る夢の世界は最高ですよね(嬉)
ちょっと肩は凝るけれど・・・(汗)

これからのビス君、クス君v-345
ブログも楽しみです♪
2008/05/01(Thu) 02:23 | URL | カンナ号 | 【編集
ラブ・タローさん

毎朝湘南海岸をお散歩なんて、犬も人間も気持ちのいいことですよねv-10羨ましいv-466
これからもお邪魔させてもらいますv-410
2008/05/01(Thu) 07:00 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
カンナ号さん

昔は犬を飼ったら、犬と一緒にお布団かぶって寝るv-395夢でしたね~v-10
こんなに肩が凝るなんて想像もしていなかったですけどね・・・v-408
肩が凝っても仲良しで居てくれる方がずーっと楽ですv-408
2008/05/01(Thu) 07:03 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
1頭でも、足元が邪魔なのに・・

3ワンで寝たら、本当に窮屈ですよね!
手術したことで、いい方向にいっているのは、嬉しいですね♪
朝起きたら、肩凝って身体中が可笑しくなっていませんか?
2008/05/01(Thu) 15:01 | URL | ホリヌキマント | 【編集
ホリヌキマントさん

朝起きるどころか、夜中に3匹が代わる代わる何度も暑いv-356っと出ていったかと思うと中に入れてv-433っと戻ってくるし、明け方には水飲みたいv-365トイレに行ってくるv-355っと何度も起こされますしね・・・。
そのつど狭いだとか場所取られたなどそれぞれがあちこち堀ますので、朝には体はカッチンコッチンですv-408
2008/05/02(Fri) 23:32 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
