s-nakayokunattayo.jpg


昨日はお休みで、水槽の水換と掃除をもりもりやりました

そんな中、ビズとクスが窓辺で仲良く過ごしている姿を見ることが出来ました久しぶりの光景にホッと心が落ち着きました

クスは、手術をして顔が昔のように可愛くなってきました
攻撃的な頃は、おっさん顔で目つきも悪かったんですが、今は穏やかな目をしています
s-hyoujyougachigaukara.jpg


分かるかしら
表情が穏やかになったんです

以前病院で、犬の表情が変わったとか、顔色が悪いって言ったら・・・失笑されたけど、飼い主には分かるっと私は信じています
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
