s-kusumojibunnnooyeyani.jpg

まだ本調子ではないのか、進んでケースに入って時間を過ごすようになりました

s-bizumojibunnnooheyanonakani.jpg

ビズとクスは様子をみながら接触時間を増やしているのだけれど、二人とも自分だけの空間が今は良いみたい
s-ohimesamakayo.jpg

私は知らないわよっと言わんばかりに姫になってきている・・・
でもビズ・クスが入院をして居ない夜は、ふと1人と気づきクンクン鳴いちゃったりして、今はすっかり3人の生活に慣れてきたようです

なんたって、2匹入院しても家にはまだ犬が居るんだからね~
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
あらら…
まだ二人とも本調子ではないようですね
まぁ…、 この状態でうっかり二人が接触して争いになるより、今はゆっくりと一人一人の時間を大切にするのがイイのかもしれないですね
早く元気な二人に戻って欲しいです

しかし、チェリコちゃんは姫のようで小さくてカワイイ





2008/04/29(Tue) 21:52 | URL | まっきぃ♪ | 【編集
まっきぃさん

ですねv-392
いろいろな本を読んでみると、1頭1頭と接する時間をつくったり、リーダーの存在を明確に教えることも必要だとか・・・v-433

チェリ子が調子にのらない程度にビークーの距離を保つようにしていこうと思っていますv-410
2008/04/30(Wed) 09:38 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
