s-bizuha.jpg


ビークー2人とも全身麻酔をするので、去勢と口腔内処置をしてもらいました
歯磨きがど~も下手くそでして・・・苦手なんです
2人も頑張ったのだから、これを機に、も頑張って、2人の歯磨きしないといけませんね

ちなみに写真の歯は、ビズの歯2本です
磨いても、グラグラだったので、抜いたのだそうです

まだぐったりしているので、見てませんが、噂によると前歯を1本抜いたので、すきっぱらしいです笑った顔を早く見てみたいです
s-chiryouhi.jpg


ビズクス2人で¥79,500-
口腔内処置は、2頭割引をしてもらいました
1頭¥10.000-のところを、1頭¥7.000-
助かりました~
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
お疲れ様でした・・・・。
手術の後の日は我が家も2パピともぐったりでした。。。
特にレイアは凄く凶暴で私は泣きましたよ・・・(><)

でも、翌日からはご飯も食べるし元気もでてきて
あっという間に元に戻ってくれました♪
ビス君もクス君も今日はお疲れ様。。。頑張ったね!

79200円は^^; 痛いけどこれで縄張り意識もなくなり
元の仲良しさんに戻る事をお祈りします!!!
いや、絶対なりますよ!!!v-218
2008/04/25(Fri) 00:09 | URL | カンナ号 | 【編集
お疲れ様でした。。
ビス・クス君も、頑張ったね!
ビス君、歯を抜かれたあと、見てみたいけど?
うちも歯磨きしようとすると、怒るし噛みつこうとしてる。

これで、ひと安心ですね♪
穏やかなワンコになり、仲良しになってくれたら最高・・・i-179
2008/04/25(Fri) 16:29 | URL | ホリヌキマント | 【編集
カンナ号さん

ご心配、ご声援、ありがとうございましたv-436
レイアちゃんは凶暴になるほど元気が残っていたのかしらv-433あまりの痛さにハッキョしていたのかしら・・・v-361v-363
でも今でも仲良しの2パピなんですもんねv-10
お2人を目指して頑張りますv-218
2008/04/25(Fri) 19:51 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
ホリヌキマントさん

歯磨きは難しいですよねv-219
前に飼っていた犬は、歯磨きも、歯石取りもおとなしくやらせてくれましたが、クスは触る分には怒らないですが、歯ブラシをみると唸りますv-409
ビズはイヤイヤして口を結んでしまい、暴れまくりますが唸ったり、噛みつこうとはしませんv-408

そのうちビズを抱っこしたとクスが怒り出すし、チェリーも回りだすので、v-209が嫌になり・・・結局やりませんv-217

なにか良い方法を見つけたいものですv-409
2008/04/25(Fri) 19:58 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
