s-kyoukernnbyouyyobousyyuniittreikuita.jpg


狂犬病予防接種に行ってきました
そしてビズクスの去勢手術の為の血液検査・・・・・¥22.500-也

平成13年に死んでしまった前の犬の狂犬病の通知もいきなり来たので、どっちみち市役所にいかなきゃならないので・・・登録は自分で行きますってことにしたのに・・・
高いね・・・動物の医療費って

そして検査結果の連絡を受け・・・なるべく喧嘩をしたって記憶に残らないうちが去勢手術をして望む方向に進むってことで、明朝一が空いてるというので・・・明日決行に決定しました

明日を逃すとGW連休明けになってしまうので、早めで明日

本当は11:30出勤だから、GOだったんだけど・・・さっき『明日お客様がいらっしゃるので10:30までに出勤してください』って連絡あって・・・
早起きして9時にはビークーを届けて出勤ですいっそがしい~

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
素早い対応ですね!!
善は急げですよね。。。。お忙しいけど頑張ってくださいね。。

動物の医療費の高さには驚きますよね(^^;
でも、必要経費ですものね・・・・(涙)

明日はビス君、クス君頑張れ~!!!

2008/04/22(Tue) 21:50 | URL | カンナ号 | 【編集
早っ_alt_str_e_2.gif_
実行とは予想してたけど、あまりの早さにびっくり 明日仕事前で大変そうだけど、がんば
二人(クーちゃん、ビーちゃん)は 体力ありそうだし
帰ってくるのが待ち遠しいですね
仲良くなりますよ~に











2008/04/23(Wed) 01:13 | URL | まっきぃ | 【編集
カンナ号さん

ありがとうございますv-435

医療費金額間違えていたことに気がつきましたv-399
¥22.500-でしたv-61 朝一訂正してみましたv-356
どっちにしても必要経費ですよね・・・v-61

今朝は朝ごはん抜きなので、ビークーは何かを感じているようです・・・v-74
2008/04/23(Wed) 07:48 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
まっきぃさん

早いよねv-8
だって連休明けまで毎日ピリピリした緊張感の中での生活は疲れてしまうから・・・v-388

ちょうど空いていたし、記憶に残らないうちにv-217ったら決行をきめちゃうでしょうv-218

サスケちゃんも今年中に決行ですかねv-361v-363
2008/04/23(Wed) 07:53 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
早っ!  
ビス君 クス君、頑張ってね♪ (手術終ったあとかなあ・・)
去勢手術すると、ビズクスさんを噛ま無くなるかも?

うちも去勢しようか迷っています・・・
ビス・クス君が、どう変化していくか、教えて下さいね。
2008/04/24(Thu) 09:06 | URL | ホリヌキマント | 【編集
ホリヌキマントさん

無事に帰ってきましたv-10
ありがとうございますv-435

今後の展開に期待したい気持ちでいっぱいですv-425

手術って怖いですよねv-390でも多頭飼いには有効だと聞きますv-357
ビークーの経過を見て考えてみてくださいv-219
2008/04/24(Thu) 19:50 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
