s-kamaretaaaann.jpg


最近、クスの焼きもちがすごくて・・・
焼きもちなんだかよく分からないキレも頻繁で・・・

仲裁に思わず手がふさがっていたから足が出たら・・・
咬まれた

s-nazekabizunimukau.jpg


なぜかキレるとビズが標的となる
毎回とっさに二人の間に入るんだけど・・・

手がふさがっていたらやっぱり足が出るよね・・・
足首も咬まれた

s-asakaraude


昨日の夜は結局4箇所咬まれ・・・
朝はビズからクスを引き離す時に腕を咬まれた

同じ歳のオスを2匹飼い・・・メスが1匹増えたことでビズとクスの間で何かが生まれてしまったのかな・・・。獣医には、ビズクスが成長と共に去勢をしないと飼うことがままならなくなる事は示唆されてはいたんだけどね・・・それが今なのかな・・・
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
きゃー_alt_str_e_350.gif_
スゴイ傷大丈夫ですかー
三匹飼ってると、 ヤキモチとかあるんですね…。。。
犬語が話せればなァ~…ってあたしはいつも思ってます… 発想がアホ

お大事に








2008/04/18(Fri) 23:53 | URL | まっきぃ♪ | 【編集
まっきぃさん

犬語がいつか話せると信じてるv-361v-363勿論私もですv-415

しっかり話し合ってみたいものですv-410
不満をぶつけ合って仲を深めたいv-10・・・・・重症v-433
2008/04/19(Sat) 23:39 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
