s-higahisannnomawariwourouro.jpg


ほんとに勝手気ままに遊びまわるビクーチェ

クスなんて隣で寝ちゃってますから
s-onedarishitemiruguuu.jpg


何か食べると喰意地が張っているので起きてはおねだり

なっちゃんが優しいからって・・・ごめんなさいね・・・躾が出来てなくて・・・


そー言えば、丘の上に入ってすぐに、ビークーがお土産の袋をビリビリに破壊してしまったのだけど、優しいなっちゃんは『出す手間がはぶけたね』って優しい~

猟奇的な彼女の私は反省しきりです・・・。
そーいう返しがあるのかってね・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
