s-otohimehazerashii.jpg


このオトメハゼはなかなかヤンチャでして・・・
毎日棲家を2軒つくるので、仕事から帰って水槽をのぞくと・・・・なにかしらサンゴが埋もれているか、ライブロックが崩されサンゴが落とされている
s-hiniyottechigaunoha.jpg


なので・・・サンゴ水槽のレイアウトは毎日変わる

毎日水槽に手を入れるので、ウミケムシに刺されて指先がチクチクしていることもしょちゅう・・・仕事先でも、昨日水槽いじったでしょう・・・・
っていわれるくらい指先が痛く四六時中触っていることも・・・

ネイルもはげるし、肌も荒れるけど・・・やめられない魅力は海水魚ならでは
スポンサーサイト
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
コメント
完璧にはまっちゃいましたねv-10

俺は程々にしておきます(笑)
過去にはまった経験ありですけどねv-15
2008/03/22(Sat) 10:38 | URL | まさちか | 【編集
まさちかくん

間もなくまーちゃんもはまり復活の気配ですよね・・・v-10
しょーがない海に海水汲みに行こうかv-415
2008/03/24(Mon) 10:04 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
