s-kajitteimasuga.jpg


そして・・・
大根が出た後30分経過

豆腐を飛ばしてお肉が出てきたんです

勿論豆腐が抜けてることを指摘しました

そしていったん下げられたお肉が、5分後何事も無かったかのように出てきたんです
間違いなく5分前に出したお肉といわんばかりの冷め具合と硬さ・・・
s-tba-sudeike-ki.jpg


誕生日のケーキを頼んであるから・・・っと

なんかせっかくの誕生日がスタッフのいろんな態度や言葉遣いにどんより・・・

生まれて初めて「店長さんいらっしゃいますか」って言っちゃったよ
そしてその対応の悪さに更に
そしてそして・・・店長の駄目さに撃沈

料理もたいして美味しくないし、よく人気があるもんだってお店でした
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
