s-ikagainai.jpg


お通しのような三種盛りの後にお刺身のお造りがでてきたんだけど・・・

なんかさっきの【おしながき】とは違いませんか

そ~です
めじ鮪と烏賊のお造りって書いてあるのに、烏賊がどこにも見当たりません

この辺りから機嫌が悪くなります・・・
s-korehama-iitoshiyou.jpg


勿論「烏賊が足りなくないですか」って言いました
けど・・・
お造りの一件で「えっ」って思っていたところに・・・
次のこの大根が出てくるまでに20分

そしてその間にお酒の注文をするのに何度「すみませ~ん」っと声を張り上げたことか・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
