s-imaichiutsurigawaruikedo.jpg


いまいち写りが悪いけど、新宿住友ビル52階からの夜景です

の誕生日にが予約をしてくれていて、行ってきました

なんと1月に予約をしてなんとか20時~2名ゲットできたらしい
s-ko-sumenyuu.jpg


コースメニューはこんな感じ

どーでも良いことだけど、靴を脱ぐって知らなかったから・・・仕事が終わっていわゆるストッキングってやつを脱いで、ブーツだから見えないしってハイソックスを履いていた・・・

店先で店員さんたちに見守られながら脱いで裸足になる気にもなれず・・・服装とまったく合わないハイソックス全開で入店

やっちまったな~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
