s-baikinngu.jpg


昨日は池袋のメトロポリタンの8階にあるバイキングに行ってきました

女性3人で行ったのですが、なかなかどーして女性のお客様が多い和テイストのお店でした
その中でもは食べるのも早いし、おかわりに立つ回数も多かったかなぁ・・・
とにかく美味しくてとっても気に入りました
s-yamatetonnnerudesu.jpg


そして帰りはが迎えに来てくれ・・・初山手トンネルを使って帰ってきました
超すいていて、快適なドライブでした

暖かくなったらバイクで走ってみたい感じです
スポンサーサイト
テーマ:バイキング・食べ放題
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
