s-sukkarinaretayousudesu.jpg


チェリーが丘の上に来て早7ヶ月
最近ではすっかり慣れたようで・・・

自分からオモチャで1人遊びをするようになりました
夢中で遊んでいる姿は愛らしい

ビクビク1日中クルクル回り続けていたことを思うと、今のチェリーはきっと幸せなんだろうな~と思います
引き取って良かった
s-chicchaikedoisyoukennmei.jpg


それにしてもカニヘンダックスは小さいです
丘の上にきてだいぶ大きくなりましたが、クスと比べるからか・・・・・まるで子犬のようです
手のかかり具合や寝る時のオムツ姿などを見ると、1番年上なのが信じられません
丘の上にきて子犬からやり直しているのかな・・・
なにはともあれ長生きしてくださいね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
