s-syodainannyouhagi.jpg


海水魚の魅力にはまらせてくれた初代ナンヨウハギ
初めて白点になった時はそれはそれは大騒ぎをした覚えがあります
そしてナンハギの為に水槽を買い替えたり、巨大な殺菌灯に付け替えたり・・・

買ってきたときには3~4センチ位だったのに、今では12~13センチにまで成長していて・・・その姿を見るとなんとも嬉しい気分になるんですよね~

ほんとこのナンハギが死んだらちょっとショックが大きいです
s-issyonikattanimo.jpg


そしてこのニモはナンハギと共に一緒に購入した初代ニモ

なんだかんだとクマノミシリーズを10匹は投入してきたけど、今生きているのはこの初代カクレクマノミとホワイトチップアネモネの4匹だけです
アネモネは投入してまだ4日ぐらいだから、なんといってもこのニモは大切にしていきたい
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
