s-chiccyai.jpg


最近はお留守番とご飯の前以外はクルクル回ることもなくなり・・・興奮しない限りは落ち着いて一人でも寝るようになった
トイレはまだまだだけど・・・
あと3歩とかおしいとこまではきている。
・・・っがしている時に何か音がしようものなら・・・・・・・ダッシュ
ビビリーなのでクルクル回りながら逃げる・・・
必然的に爆弾まき散らしです
そして怒られると嫌なので・・・・・証拠隠滅をはかり・・・・・
パクパク
ぎゃ~怒らないから食べないでぇ~
s-hannme.jpg


チェリーは性格的にはビズタイプ
ビビリーで興奮しやすく・・・いじけやすい
そしてなんといっても外せないのが2人ともクスが好き

寝ると決めたら寝るあたりもそっくりで・・・
ゆすっても呼んでも寝る
そして・・・半目を開けて寝るあたりもよく似ている
決定的な違いは・・・潔癖症とも言えるほど綺麗好きのビズに対して・・・まみれでも寝ているチェリーこれこそビズに似て欲しい・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
お仕事始まったんですね~
体調大丈夫でしょうか?
働き始めで無理しないように頑張って下さいv-91

チェリーさん・・・食べちゃうの・・・
でも日に日に出来るようになってきてて、もう少しですね!
チェリーさんもガンバー!!
2007/09/03(Mon) 13:06 | URL | rossi | 【編集
rossiさん
お久しぶりでやんすv-410
チェリーどころかクスも食べちゃうんですが・・・v-406
お腹をこわすと・・・ビズも食べます・・・v-393v-394
お留守番が長いですからね・・・v-388
2007/09/03(Mon) 20:03 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
