s-gennkinai.jpg


この2~3日・・・ビーちゃん元気なくて・・・
毎日よく吐くし・・・今日は朝から4回も吐いちゃって・・・
こんなに涼しくなってきて、今更夏ばて・・・
まー基本的によく吐くので、様子見です
・・・が明日か明後日にはフィラリアのお薬をもらいに行かなければいけないので、診てもらいましょう
s-fukigenn2.jpg


ビーちゃんビーちゃん
具合悪いの大丈夫っと心配するとは裏腹に・・・はビズにちょっかいを・・・
起こされたビズは・・・不機嫌全開
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
