s-umineiru.jpg


恒例のネイルに行ってきました
仕事もしてないってことで、思い切った色に挑戦
逆向きだから分かりづらいかもですが・・・海を題材にしています
海と空と雲・・・そしてハイビスカスの花・その花に寄ってきた蝶・やしの木・・・
よく見るととても細かくて、繊細でストーリーのある絵が書かれています
ちなみにこれは参考商品で、一般には書いてもらえないのを昔からのよしみで懇願して実現
所要時間は3時間ちゃんと請求額にご苦労様代を少々支払って感謝して帰ってきました
s-shiatsukayo.jpg


指圧の心は母心~って今の若い方はこのフレーズじたい知らないかも・・・
ちょっとセンスない指の置き方だけど・・・親指が一番大きいから分かりやすいかと思ってね
まだ爪の周りの絵の具が綺麗に取れてないんだけど・・・ほんとすごい手間隙のかかる作品で、感動です
ちなみに爪は自分の爪で、絵はスプレーなんかじゃなくて、ひとつひとつ筆で書いてくれるんですよ~
コメント
ギザかわゆすv-10
2007/08/03(Fri) 10:05 | URL | katsura | 【編集
すご~!芸術だね(o>ω<o)なかなか、そこ迄書ける人はいないのでは…??  羨ましい~!私もそんな お友達が欲しいわぁ
2007/08/03(Fri) 20:43 | URL | みき | 【編集
色katsuraさん
素敵ですよねv-10
子育てのない気ままな女の楽しみでやんすかね・・・v-286
2007/08/03(Fri) 22:53 | URL | ビークー | 【編集
v-410色みきさん
凄いですよんねv-10
知り合いになれてよかったですものv-218
女優さんや俳優さんの奥様などもいらっしゃるんですよv-219
私は・・・かれこれ10人は紹介したかしらv-433
技とセンスと繊細さが好きですv-218
是非そのうち一緒に行きましょうv-218
2007/08/03(Fri) 22:57 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
