s-hipparikko.jpg


ビズの朝の日課
それはの靴下との格闘
バシバシ靴下で顔を張り倒され挑発にのるビズ
二人でむきになって引っ張りっこしています
これは誰にも邪魔されないビズの密かな楽しみのようで、が着替えに2階に上がると、すごい勢いで追いかけていきガル~ガルル~っとはしゃいで遊んでいます
この日課だけははずしたくないビズなのでした
s-tsukareta.jpg


そして満足してソファーでハァ~ハァ~息を整えているビズ基本的に疲れやすいというか・・・すぐ疲れてくれるので遊びも楽です
ビズの場合は疲れやすいっというより飽きっぽいって感じですかね
お散歩も一瞬で大丈夫だし、汚れるのを嫌うから土の上も好まないし、犬らしくない犬なんです
ちなみに忠誠心もなく、媚もうらないところなんかも犬らしくないんですけど・・・
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
