20070509205559.jpg


久しぶりにネイルに行ったよ
太りぎみのは、六本木から麻布まで歩いて往復したよ
まずは・・・六本木で降りて・・・って久々大江戸線のホームから地上に出る階段を上がり続けたら、苦しくて苦しくてエスカにしたら~って悪魔の囁きが聞こえた
っがなんとか階段で地上に出て、久々のヒルズを散策し麻布界隈のお店をチラホラ覗きながら待ち合わせ場所に
ネイリストさんに紹介されなければまず入ることはないお魚屋さんに入り、サケの西京焼きを食べました販売しているだけあって、とっても美味しかったです

そしていざネイル
この時季は・・・っと2人で悩み、新作を試してみました
ちょっとバレンタインっぽいけど、恋のパワーが上がるっという噂触れ込みテーマっに惹かれました
ど~でしょう
s-oyatsudake.jpg


帰りは新しくできたミッドタウンを散策
ものすごい人・人・人
ヒルズかミッドタウンで何かお買い物をして・・・なんて思っていたのですが・・・
人ごみにゲンナリ
結局買った物は、麻布の街にあったペットショップでビークーに買ったオヤツのみ
こいつら高かったぁ~この3個で3000円オーバーですよ犬には甘いな・・・
3000円のお肉を自分に買うかっと聞かれたら、まず悩むし、きっと買わないのに、ビークーのオヤツは迷わず購入よくよく考えたら高いっと気づく
まぁ~犬ばかですから当然ですかね
コメント
たかぁ~い(>_<)
びーくーちゃんへのお土産たかぁ~い!!
でも、犬バカ・親ばかの気持ちはよぉくわかります。。。
高価なものではないけど、
お土産、両親には買わず愛犬には買って帰るとか・・・(笑)

ネイルもいいですね♪
恋のパワーが上がる?!ナニナニそりはMIHOKOもやらなあかん!
でも仕事上ネイルはできないの。。。
他で恋のパワーが上がるもの、何かあったら教えてくださいね♪
2007/05/10(Thu) 23:44 | URL | MIHOKO | 【編集
本とに高い(汗
これ以上恋のパワーを上げてどないすんの?(苦笑
いいわね~私もネイルやってもらうの夢だわ~^^;
1日でダメにしちゃいそうでxxx

それにしても本とお犬様様だ~ね~(笑
まぁ子供と思えば当たり前のことかな♪
2007/05/14(Mon) 12:44 | URL | katsura | 【編集
みほこさん
ネイルに興味があるv-430が、お仕事でネイルe-409出来ないとか可愛そうですよねv-388
私は昔から爪を伸ばすのが夢で・・・中学までバレーボール部だったし、ピアノを習っていたから伸ばせなくてね・・・v-408
歳が分かる話だけど、中学の時小指の爪を7㎜伸ばして好きな人のことを想いながら切ると想いが叶うv-344
っとかあって・・・伸ばそうとテーピング巻きまくったり、突き指したv-397とか嘘ついてピアノ休んだりしたよ・・・v-392
2007/05/14(Mon) 21:23 | URL | ビークー | 【編集
katsuraさん
ですねv-8自分より早く死んじゃうし、お留守番は閉じ込められてるし、お散歩行ってあげなきゃ外の景色さえ見れないしね・・・v-392
子供みたくしゃべれないし、自分で遊びに行ったりもできないからねv-390
せめてたまにはねv-410
誕生日に何も祝ってあげなかったし、埋め合わせもかねてv-421買ってみましたv-218
2007/05/14(Mon) 21:28 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
