s-kyo-nokusu.jpg


今日のクスです
相変わらず良く寝るクスですクスが1日20時間でも寝ている方なので、昨日寝れなかった分今日は一段と寝まくりやがりまくりだったようです
基本的に丘の上はがいないと3人は穏やかな時間を過ごすようで・・・鬼のいない間になんたらですかね仲間に入れてよ~
s-appudemoneru.jpg


クスは・・・近づいてもおかまいなし
誰かが居れば安心して寝まくりです
こんなに近づいても・・・起きる気配0ゼロ
寝てくれ寝てくれよく寝る犬は長生きするっというし、寝ておくれ~
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
結局原因が分からずだったのですね。。。
心配ですよね・・・
でも復活しつつあるようで安心しましたv-410
良かったv-352
2007/04/11(Wed) 13:33 | URL | ★rossi★ | 【編集
rossiさん
原因が分からないと対処のしようもないし、きっかけも分からないので、なんとも微妙ですが・・・v-388
特に嘔吐やくだしもないので、大丈夫だと思っていますv-410
前の勇太の時にはそーそーあたふたしなかったけど、やっぱり小型犬は体が小さいからか、すぐあたふたしちゃいますv-406
それがあまやかしにつながっているような・・・v-393
2007/04/11(Wed) 21:27 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
