s-rocchicchi.jpg


久々再会のロッシ
つまらなそうにトラックでお留守番をしていたので、ビークーは飛びついて喜んでくれるオリジナルボールを作って投げてみた
追いかけていったものの、なんだよこのタオル音もしないし、つまんないよっとあっさりシカトされ・・・自分で取りに行ったでした
サーキットで犬を遊ばせられなくなってしまったので、お散歩もしてあげられないからと思って投げたのに・・・ショックおまけに帰りには吠えられ・・・ダブルショック
今日は置いてきたビークーの元に帰ってなぐさめてもらおーっと
s-machirosshi.jpg


トラックの荷台で大人しく待つロッシ
まったく動じず、飛び降りもせず、おいこうさんぶりは健在そんなロッシに吠えられたって・・・
ビークー私って・・・私って・・・ダメ駄目さんなのかしら~
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ロッシだぁ~v-321
この日はお相手してくれて、ありがとうございました~v-411
二枚目のは、しらけてるね~
吠えるなんて失礼しちゃうわよね~アイツ誰に似たのかしらv-528
でも吠えた後、v-205にオヤツ出された時のロッシは笑えましたe-282
食いしん坊。。。
2007/04/07(Sat) 11:25 | URL | rossi | 【編集
rossiさん
私が見つけたオヤツだったのに、v-205がポケットに忍び込ませていたのねんv-219
吠えときながら・・・・・オヤツは食べるv-218みたいなねv-410
そんなもんですv-286
2007/04/08(Sun) 18:20 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
