s-mayuhakimo.jpg


いや~やっぱり働きだすと毎日なかなか更新できないなぁ・・・体が慣れればできるかなっ
そんなことはどーでもよいね
これはマユハキモっという海藻です
いがいと鮮やかで、水槽に投入したらいい感じになりました
s-zenntaizu.jpg


全体的にはこんな感じです
ちょっと脱皮最中のハナサンゴが全開でないので寂しいですが、綺麗です

毎朝、ビズに朝早く起こされまだ日の出前でカーテンを開けても薄暗く・・・寝ぼけた状態で1階へ・・・
ビークーにご飯を食べさせ、ぼーっと水槽を眺めて覚醒するのを待つライトをつけた瞬間のイボヤギの全開っぷりはきれいで、まだ寝ているサンゴやお魚たち・・・
ちなみに本水槽で1番最初に起きるのは決まってニモ最後は決まってナンハギ
でもニモ水槽のニモはねぼ助です
テーマ:海水水槽
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
