s-nanikagatodoita.jpg


25㎝は超える大きなライブロックが届いたよ
ってこんな大きなライブロックが今入る水槽ったら本水槽しかないやんか~ハゼドンがナーバスな時にこんなに大きな・・・
刺激を与えないように設置するのは不可能なので・・・卵のま逆の位置をつめて・・・とりあえず放置

水あわせが必要な何かが入っているはずだから・・・っと重たいビニールを持ち上げたら・・・ピユーって水がでているではありませんか海水ですからね・・・ビークーを非難させて、海水ふいて・・・箱の中にもだいぶ水が溜まっているので、ビニールを開けたらこの人が出てきました
ライブロックに何かがついているもよう・・・・・・だけど、水に浸かっていない部分がすでにあるし、水あわせなしで水槽へ・・・いたしかたありません
s-chiisaisofutocyuubu.jpg


しばらくすると・・・
小さなお花がいっぱい咲いてきたように・・・
ソフトチューブが13~14個もでてきた
今、きれいに設置してあげられないのが申し訳ないくらい可愛いし、きれいです
ちゃんと設置してないから、いまいちきれいさが伝わらないのが寂しいところ
ハゼドン卵を取り出したら、また産みつける前にちゃんと設置したいと思いますってそれなら全てが今日の夜だよね・・・卵をこのライブロックに産みつけられたらちょっとやっかいだから・・・ん~全てがやり直しばい
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
