s-umainama.jpg


この間、買いだめに行ってきた
深刻なビール不足に陥っていたので、とりあえず2ケースほどキャンペーンをやっていてくじを引いたらこのBoxを頂いた箱の絵のようなちょうちんが入っているのかと思って返却しようかと思ったら、ティッシュボックスですって言われ、この時期花粉でティッシュは沢山あって困らないので、頂いてきました
分かるように、ハズレの参加賞ですでも8ボックスもあるので、まーいいか

ところでエンゲル係数が高いと言われる丘の上なにが高いってお酒代だね
今は私があまり飲まないので・・・1ケース4日はもつかな・・・2人で休みの日は、1日10本前後は飲むからね・・・ビールが終わったら、焼酎に
あとは、ビークーのおやつかな
まーなんにしてもなんとか生活をしていけてるので、好きな物は我慢せずに飲んだり食べたりしています
ちなみにすでにうまい生は飲み終わり・・・今は糖質70%オフの、キリン淡麗を飲んでいますこの間の日曜に2ケース買って来て、すでに1ケースはクリアーしています
夏はもっとピッチがあがるよ~
s-toireshi-to.jpg


ストックつながりで思い出したんだけど・・・
これはビークーのトイレシートのストックなんだけど、以前お友達に1日どのくらいシート使うのって聞かれたから10枚~15枚くらいかなって言ったら、使いすぎだよ~っとその場にいた人みんなに非難された
別に1回するたんびに変えている訳ではないし、特にもったいない使い方はしてないんだけどね・・・
お散歩いかないし、クスはお留守番の間もいっぱいしているからね・・・
てなわけで、常にこのくらいはストックがないと、あっという間に足りなくなってしまうのです
スポンサーサイト
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
