上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
s-korekusyonn.jpg


今日は風が強くて、お散歩に出る勇気がいまいち湧いてこず・・・花粉にもやられてひきこもり状態そんな訳で、コレクションの一部をお見せしましょう
・・・ってひきこもりと関係ないような・・・

何でも、ちょっと気になっちゃうと集めるのが大好きな
ワンピースってアニメをにすすめられるまで読んだことなかったんだけど・・・ってけっこうヤバイよねでも6年前くらいの話だから・・・・・・っで
お菓子についてくるシリーズとか集めてるのをみて、みんな知っているこのキャラは何ってことで説明を受けたんだけどいまいちね・・・っで百聞は一見に如かずってことで、漫画を買ってきてもらって読み、知るそしてはまる
その時は楽しく大騒ぎして買うんだけど・・・しばらくすると邪魔っていうかガラクタみたいになるんだよね・・・いちようなんとなく飾っている風だけど、まったく興味なしですしまいにはケースに入ったままダンボールの中にしまい込まれているのも・・・
男の人ってこーいうの集めるの好きだよね女の人は現実的なものにお金を投資するけど、いがいとこーいう系にお金を出さない気がする
私は大人買いだよっとか言って3個くらいまとめて買うのが好き大人買いっとかいって3個かよって感じだけど、あんまり多くても盛り上がらないんだよね
ってどーでもいいか
が大きければいいけど、置き場所にこまる今日この頃
s-tomikanominika-.jpg


これはミニカーって言うんでしょうか・・・
こんなに沢山、そして飾りもしないでどーしたいんだか・・・って思うけど、集めるっという行為に満足しているっぽいとしては、どんどん増えていくのが楽しかったのでしょう
今は多分このたぐいは集めていないっと思うけど、レアなものとか見つけたら買っているかもしれない

集めるっといっても、法外な金額のものとか、ありえんって買い物はしていないっぽいので、趣味として認めているってべつに私が認めるとか認めないとかそんな話はしたことないし、にとっては関係ないことなんだけどね・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。