s-hisashiburinoosoto.jpg


昨日はあまりの寒さに、数ヶ月ぶりにビークーのお散歩をしてあげようと思っていたけど、やめました
でも昨日から熱も下がり、痛みも出血もちょいちょいになってきたので・・・今日、暖かくなってきたしリハビリには良い天気っと思い、ビークーとお外へ・・・
たかだか10分程度だったんだけど、ほんと今まで洗濯しただけで熱がでたり、布団を干しただけで大量出血したり、大げさだよっと思われるほど何もまともに出来なかったから、何事もなくお散歩を終え、体調も特に辛くないのはとても嬉しい
なんといっても、痛くないつらくないってのがたまんなく良い
で、あなたは痛みにも強く、熱にも強いから、自分が大丈夫っと思っても気をつけてって言われていた私が痛いっと思っていたんだから、大変だったよ・・・
来月仕事復帰に向けて、徐々に体力と筋力をつけていかないと
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
回復の兆しが見えて
良かった(^^)v
まだ、本調子に戻るには
少し時間が掛かると思う
けど…焦らずにね
お散歩の時は、体が冷え込まない様に気を付けて下さいませ(^-^)
2007/02/26(Mon) 16:18 | URL | みき | 【編集
みきさん
ありがとうございますe-466
来月中旬には復帰していたいっと思いますv-407
花粉と風邪にやられていますが、いつも厚着だけはバッチリですv-218
快気飲みしましょうv-275
2007/02/27(Tue) 14:48 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
