s-kinoumitayo.jpg


昨日は、つーっと涙が頬をつたうをみました
内容は言わずと知れた9.11のお話
今回は2人の生き埋めになった警察官のいろいろな思いや家族の思いなどが描かれているんだけど、亡くなった方々の数だけ同じようにストーリーがあるんだな~っと思うと、切なくて、苦しい気持ちになりました
誰にも探してもらえずに、人知れずにお亡くなりになった方もいるだろう・・・っと思うと、寂しかったし、つらかっただろう・・・っと考えずにはいられないでした
この日の朝のことは今でも覚えているけど、仕事に行くため着替えをしていたら、テレビの画面に世界貿易センターに旅客機が突っ込む映像が・・・慌てて隣の部屋の父親に、これ映画実際に起こった映像って聞きにいったものでした・・・
罪のない人々が命を落とすのは、本と耐えられないですよね戦争のない、平和な世界を切に願う気持ちです
スポンサーサイト
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
これね~私も観たよ!!
独身の子と観に行ったら泣く場面が違うの><

子供のことを考えたら私はけっこう途中から泣きっぱなしだったけど・・・

一緒に行った子はわりと平気で実感がないからな~なんて言ってた(汗

本と日本はまだまだ平和な方だけど・・・戦争がなくなってほしいと思った映画だったね。
2007/02/26(Mon) 14:52 | URL | katsura | 【編集
katsuraさん
独身か独身でないかとか、子供がいるかいないかとか、そーいうことじゃないっと思うけどねv-219
感覚だからねv-388
ちなみに私は、画面に出てくる人が泣いていると、どんなにつまらなくても100%もらい泣きしますv-406
2007/02/26(Mon) 15:26 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
