20070223100444.jpg


なんだか泣きそうな表情のビズ
これは昨日の夜、お風呂に置いていかれてリビングのドアの前で鳴いているビズなんです
っというのも、今私は湯船に浸かってはいけないといわれているので、我が家はシャワーなんです
いつもは湯船に浸かるのが日課だったので、ビークーを連れてお風呂場へ扉を開けて、中と外でお互いの居場所を確認していたんですでもシャワーだけだと、扉を開けていると寒いじゃないですか・・・水しぶきも飛ぶし・・・
だからずっと置いてきぼりのビークーなんです
どちらか1人はお部屋に残るので、クスはどっちかいればなので、まったく動じないんですが・・・丘の上は俺が守るっと自負しているビズは、自分の目が届かない所に誰かが行ってしまうのは嫌なのです
勿論、私がお風呂に行っている間も、ク~ンク~ンっと鳴いている声が聞こえているんです
家族が全員見えていないと気がきでないビズなのでした
スポンサーサイト
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
