s-tamagofutsukame.jpg


いや~分かるかな
昨日何百という数の卵が孵化してしまい、今日はこんな状態になっています
昨日真っ黒だった所が、今日は岩の肌色が見えているのがわかるかな・・・
孵化したから、黒くなくなってしまった場所です
今日も、数十匹は孵化すると思われるので、ワムシを注文してみましたいま仕事も休んでいるし、丁度良いかな・・・ってね
ちなみに、産卵し続けているミズタマハゼも、今また産卵しているので、どれか1つだけでも育てたいと思っています
来週には、ハゼの卵をお見せすることが出来ると思います
s-wasureteshimattakata.jpg


卵が分からない方のために・・・これが昨日の状態です
岩の下に無数の黒光りしたトビコみたいなのがぶら下がっていると言うか、くっ付いているのが昨日孵化をした数時間前の卵です上の今日のライブロックと比べてもらうと、昨日はまだ目がはっきり分からなかった卵が、今日はグレーがかってきているのが分かったりするんだけど・・・
分かんないでしょう・・・これじゃ~っとは言っているので、伝えられないのが悲しい・・・
スポンサーサイト
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
