s-medakanoakachann.jpg


じゃ~ん分かるかな・・・
退院してみると・・・
なんと、全滅したメダカ水槽で、小さなメダカの赤ちゃんが泳いでいるのを発見
白と、ピンク・・・スタンダードかな・・・
産まれていたのです
に聞いたところ、入院中にだいぶ大きくなちゃったけど、ものすごく小さいのが2匹いたよとのこと
白メダカはいまでもとっても小さく、水槽内で探すのも苦労でも水換えしないで放置しておいて良かったよ
エビ君たちに食べられることもなく、成長してくれてありがとうなのだ
今後はこの2匹の成長を追うのだ
s-konokogaani.jpg


そしてこの子が固体としてはもうしっかりとしているメダカです
5㎜くらいかな~でも、しっかりと、稚魚用の餌を自分でパクパクと食べているので、きっと他の魚を入れなければ、育つと思う
2匹のために、大きな水槽だけど他の魚の投入はやめて、見守ることにします
テーマ:水草水槽
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
