s-matadsdayo.jpg


またDSソフトがふえたよ
そうなんですまた入院してました
今回は開腹手術だったので、入院も長く・・・そして、かなり痛かった
テレビもなく人知れず入院をしたので、痛いのに寝れないし、とにかく暇と時間を持て余していました
退院前日以外、消灯されても一睡もできなく・・・窓から見える景色をずーっと眺めて、いろんなことを考えていました
この看板のライトが消えたら23時24時になるとこの一帯が暗くなるなど、時計を見なくても分かるようになりました
なんといっても、明け方始発がはしり始め・・・空が黒から青くそして白み始め・・・朝陽を浴びて建物が明るく照らし出されていく時間は毎朝欠かさずブラインドを全開にして眺めていました

こんなに長く仕事をしなかったことが今までないので、早く体力をつけ、仕事復帰をしなきゃっという気持ちと、こんな体で仕事をしてきた貴方が不思議なほどよっと注意をされ、出来ることなら仕事は辞めるか、体を労われる仕事を月の半分が貴方の体には限界ねっと言われたことも気になり・・・これからは無理せず、スローな人生もいいな~っという気持ちと現実との間で悩んでいます
宝くじでも当たらないかな・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
