s-dssofuto.jpg


お久しぶりです
実は1/24から、自宅安静と診察で言われ・・・入院、手術をし・・・無事退院し・・・現在も自宅安静中です
11月末からの、微熱やっぱりあれが原因の発端らしい
てなわけで・・・暇であろうがDSのソフトをいろいろ買ってくれました

いままでにも、腎ウ炎・尿道結石・十二指腸潰瘍・胃潰瘍・アバラ骨折・腕の複雑骨折・足首骨折・卵管摘出・子宮筋腫・神経性胃炎・頭は3回縫ったかな・・・乳がんの恐れがあると言われたシコリも手術で取ったし、盲腸もお休みがもらえなくてチラシテもらったいわゆる食あたりみたいな、急性腸炎は数えられないくらい・・・ずーっと持っているのは、椎間板ヘルニアと、頚椎ヘルニア
体・・・弱いのかな・・・
高校生の時の、過食症と拒食症を繰り返したことが、いけないらしい
体が元気でないと、動物を飼うのって大変だな・・・っと今回は思っためまいと吐き気と痛みで転がっているのに、ビークーがペロペロ・・・クスは寝てって言えば隣で寝てくれるけど、ビズは・・・お前に居るのに寝っぱなしかよ天気いいのに散歩もなしかよっと攻撃
今日はやっと少し落ち着いてきたので、久々に書いてみた
仕事を身を粉にしてやっても、なんも報われないし、元気じゃなきゃ犬さえ世話できない・・・
みなさま、是非体を大切にそして健康に楽しく生きて行きましょう
コメント
お体の方大丈夫ですか。

私も体が強いほうではないので、人の痛みも良く理解できます。
今までは仕事一筋で頑張っていたのですが、昨年は体調を壊し3ヶ月ほど会社をやすみました。
こんな事があって初めて、健康が一番、体調を壊せば、なにもできません。

ゆっくり体を休め自宅療養頑張って下さい。
2007/02/04(Sun) 12:40 | URL | 静岡 | 【編集
まずは、退院おめでとう
焦らずに、ちゃんと静養して下さいねっ(^-^)
丘の上の一家は、年明け
から、皆それぞれに病院のお世話になってしまった様ですが…(><)
これから今年1年、
皆が健康に過ごせる様に
祈ってますヽ(´▽`)/
2007/02/04(Sun) 23:16 | URL | みき | 【編集
静岡さん
2/12 には復帰をしないと、給料カットが始まるので・・・なんとか頑張りたいところなんですが・・・v-404痛みが引かなくて・・・v-406
でも仕事しないで暮らせるほど余裕もなく・・・v-399
2007/02/05(Mon) 09:16 | URL | ビークー | 【編集
みきさん
そー言われてみれば・・・v-399
厄除けかしら・・・v-361v-361v-361
仕事変えようか、会社を辞めようか、いろいろ考えるところですv-363
思い切って半年くらいゆっくりしたいような出来ない現実があるような・・・v-409
2007/02/05(Mon) 09:21 | URL | ビークー | 【編集
ッ全然知らずにぃ・・・
大丈夫ですか??
まだ痛みが続いているみたいで、辛いですよね。。。
でも優しいv-205v-286v-286がいて良かったですね!!

ここらで少しゆっくり休んでみては・・・?
お大事にしてくださいね。。。
ペロペロ療法・・・一番効くかも!!
2007/02/07(Wed) 13:15 | URL | rossi | 【編集
rossiさん
ありがとうございますv-436
術後の診察があまりよくなく・・・v-406金曜日再検査v-451で・・・再入院の覚悟をしてきてと言われ・・・v-399
v-286e-74たちとしばらく離れ離れかも・・・e-268
2007/02/07(Wed) 18:17 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
