s-wakakihinoku-.jpg


キョロちゃんクーっと呼んでいた頃のクス微妙にキョロちゃんに似ているように見えたのは私だけかしら・・・
クスはなぜか、トイレも来た初日からビズの使っているトイレでしていたお座りも、なぜか1日で出来た
なんでも1日で出来るようになる
前に飼っていたもいい子だったけど、何度か失敗はしたけど、クスはほとんどしない
育て方っと言いたいとこだけど・・・うちにはビズという名の暴れん坊がいる
性格なのだろう・・
s-kawaiii-.jpg


大きくなったの~
顔と体のバランスがよくなったね
小さい頃は、顔と手は大きいんだけど、体がちいさくて、頭を重そうにしていたもんね
よくスクスク育ってくれています
大きなが相変わらず可愛いの~
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
