s-darekanosobade.jpg


抱っこされたり、触られたりするのが嫌いなビズですが・・・誰かのそばでなにと、寝られない
いつもはクスに取られてしまうので、ちょっと離れて寝ているビズ
今日は、クスがに抱っこされて寝ているから・・・そーとの隣にジャンプクスに気づかれないように・・・寝位置を整えいい夢みてるかな
s-konndohakusuto.jpg


今度はクスと・・・
本とは・・・ビズは1番クスと寝るのが大好き
なんだけど・・・かまいすぎて、逃げられちゃう
だから・・・クスの隣で寝る時もそっと近づいて・・・
甘えるのが下手なだけで、めっちゃあまったれのビズなんだよね頑張れビー
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
昨日見たかな・・・ナンテ思ってたら随分前だったね(汗

そぉそぉ中学ン時の同級生(アナタの)Kくんにこちらのアドレスを教えました^^ひょんなところで繋がったので(笑
そのうち訪問すると思います♪・・・誰でしょう???

2月になったらゆっくりランチでも行きましょう♪

見ると可愛くて飼いたくなっちゃうね・・・
でも3匹の怪獣が巣立ってからだな・・・長いねv-12
2007/01/25(Thu) 16:32 | URL | katsura | 【編集
お姉ちゃん
誰よ~k君ってv-433意味心な言い方しないでよv-363気になるじゃないv-411
お邪魔を待っているわっv-397
お姉って私の同級生とか、教え子とかよく覚えているよねv-424
ちなみに貴女にv-286は無理よv-363
2007/01/25(Thu) 19:06 | URL | ビークー | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(Fri) 09:41 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(Wed) 00:17 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
