s-bi-nosuke.jpg


ビズが眠たくなってきた
眠たくなってくると、目がトロンとしてきて・・・いい子になる
最近ののなかで1番可愛いっと一押しの1枚です
s-kusunobasyo.jpg


ビズも最近ソファーの下がお気に入り
神経質なので、ソファーの乗り降りだけで目を覚ましてしまうのだけれど・・・
だいたい8時頃から、ビズは眠くなり・・・朝4時頃には元気満々
寝るっと決めたら寝るので、いくらちょっかいをだしても、されるがまま
当然、起きると決めたらなにがなんでも起きる
もうちょっと時間帯がずれると嬉しいんだけどな・・・
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
ありゃりゃ、なんともカワユイビズさんv-300
眠くてウットリってよりか、品がおありになるわe-354って感じです!!
2007/01/24(Wed) 23:02 | URL | rossi | 【編集
rossiさん
まーじっすかぁ~v-433あーざすv-421
ビズは、v-286と思っていないあたりが、品v-361v-363につながっているのかしら・・・v-408
2007/01/25(Thu) 08:42 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
