s-zerojibaniiitta.jpg
  零磁場 

今話題の零磁場へ行って来ましたよ




s-konnnakannjinobasudene.jpg
シャトルバスに乗り換えて!!

実際に現地へ車で行くことは可能ですが、駐車場がないし、道も狭いのでバスに乗ることをお薦めします。

ちなみに大人1名 \600
犬1匹 \600




s-toucyakubaa.jpg
分杭峠 到着場




s-konnnakannjijijijdatta.jpg
ここに1時間以上居ると良いらしい 

情報を持たずに行ってしまったので、この狭さにじっとしていられず・・・(;^ω^)
10分位でこの場を去ってしまった・・・・・(´;ω;`)

よくわからないオッサンに頭に手を当てられて祈っている人もいるし、弁当広げて席を譲らない家族はいるし、1時間おきにバスに乗った方々が押し寄せる・・・(~_~;)

全く集中も出来ないし、バスが来るまでの1時間この辺りをウロウロ散策しました(*´∀`*)




s-kokokokokokag.jpg
ペット可 

珍しくペットもバスに乗せるの可なのですが、我が家7ワンズ・・・。
特にバッグに入れてとかは全く書いてないし言われないけど、サンはバッグで持てないし、みんなをバッグにも入れずに乗り込むのも非常識かと・・・(;^ω^)
結果ワンズは車でお留守番してもらいました・・・残念゚(゚´Д`゚)゚




s-honntouniyokunattayo.jpg
気持ち良かったよ  

零地点にはちょっとしか居なかったけど、後々肩こりが軽減していたりなんとなくリセット出来たきがしました(#^.^#)
今度はゆっくり行ってみたいです
テーマ:ちょっと、お出かけ
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
