s-izasusumeyakicccchiiiiiin.jpg
  いざ 進め~や~ kitchen 


s-tamanegigiggimenishimitemoomomo.jpg
 ♪ たまね~ぎ 目にしみて~も ♪


まずはみんなでランの環境へ慣らし・・・周りのワンズの様子見!!
7ワンコもいるといざ!!って時にどうにも助けられないからね・・・(;^ω^)
敵がいないかみんなで行進(*´∀`*) ムテキング~

s-funngagaggagagaggagag.jpg
待ってましたぁ!!フンガ
とても女子とは思えない 立派な走りでございます(#^.^#)




s-futariahanakayorshisi.jpg
なんだかんだと 仲良し2歳組 




s-aikawarazuiihashiriddadada.jpg
ビズは相変わらず良い走りだ(*´∀`*)




s-ahahahahhahahahahahaahahahahhaha.jpg
アタチモ 走るわよぉ~ 




s-oumateeete.jpg
サンを追うミニョン 
アイツ足が長いからずるいなぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚




s-bokumohachirururu.jpg
僕も 走るぅ~ 
初めてのランに戸惑いながらも、みんなを真似て走るブラウン(^_-)-☆




s-hashittekuruyozaettainine.jpg
  クーちゃ~ん 
呼べば必ず 『はい はい はい はい』っと一直線に走って駆けつけてくるクス(#^.^#)




s-boooorutotrunotanoshiiidesususu.jpg
ボール遊びって楽しいデシ(^Д^)




s-oresamamgetotototo.jpg
  ヒヤッホー   
ビズのドヤ顔(#^.^#)




s-abunakatatatataat.jpg
危なかったぜぇ・・・・・・(;゚Д゚)!

いつものお家のプールの勢いで入って、足がつかずに焦って犬かき;((((;゚Д゚))));
きちんと泳いで無事端までたどり着いたけど、俺様ミニョンも少し焦ったようです・・・(^^ゞウフフフ




s-hairananiizoo.jpg
ちょっと・・・もうちょっと・・・(;^ω^)
慎重派ビズは届くか届かないか・・・手探り('∀`)
この先は・・・ヤバイ気がするなぁ・・・っと結局足の届くこの場所を行ったり来たり・・・。




s-画像 336
さすが!! ボス
飼い主に似て計画性や慎重さが無いクスは一気にダイブ!!
ミニョン同様無事犬かきをしながらプールサイドに立つ!! カッコエエ~(^_-)-☆

心配ないさぁ~ 




s-tanoshikattanen.jpg
いや~ 楽しかった ブルブル



軽井沢スカイパークへ7ワンコ連れて行って来ましたよ(#^.^#)
都心より涼しいとはいえまだまだ残暑厳しい中ですが、みんなで走り回ったよぉ~(*´∀`*)
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
スカイパーク、いいですよね(^○^)
みーんな楽しそうですね。
色んな犬種がいるから遊び方が様々で見ていて飽きないだろうなぁ〜。
ここはプールもあるし、夏はいいですよね♪
2012/09/04(Tue) 07:42 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
お返事です
ぶり☆ママさん
はい(#^.^#)良い所でした(^_-)-☆

スキー場が夏の間やっている!!って適当な感じがまた良い感じでした(^^ゞ
また行きたいランです(*´∀`*)
2012/09/04(Tue) 14:23 | URL | ビークーチェリーミニョンサン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
