s-innta-pettp.jpg
8/26 幕張で行われたインターペットに行って来ました 




s-sennrihinnnnnnnn.jpg
今回のイベントにてGETしたサンプル(*´∀`*)
GT&N夫妻にご協力を頂きまして沢山GET (-^〇^-)



s-aikaawarazuonaka.jpg
相変わらずカンガルーの袋状態の2ワン 

チェリーとミニョンは他のワンコに吠える悪い癖があるので、スリングにて抱え込み(;^ω^)
すると・・・吠えないので!!
もれなく私はいつでも2ワンコを抱えて6.5キロの重さに耐えることに・・・(~_~;)




s-gtnpapa.jpg
GTNpapaさんに抱っこしてもらってご機嫌~(#^.^#)




s-gtmamamnimone.jpg
ずーっとGTNmamaに甘えるブラウン(#^.^#)




s-koreiiiiiiiyo.jpg
Y.K.エンタープライズ さんのEVO RMトリーツのビスケットは食付きもよいし、美味しそうだし、我が家には嬉しいサイズ(#^.^#)☆

ワンズの事を考えるなら、原産国や素材は気にしないとね(-^〇^-)


写真を撮る手が余っていなかったので、写真は以上ですが、きちんと7ワンズを連れて行ってきましたよ!!(;^ω^)
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
v-411お久しぶり~です。
お出かけしてきたのね~~
楽しそうですね~ワンコ達も~
 遅くなっちゃたっけれど~チェリ子~
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
1年間楽しく元気で過ごせますように~
ミニョン君&サンちゃん皮膚病大丈夫?
うちも前に大変な事になってしまた事があります~
ママちゃん大変だけれどもp( ^ ^ )g ガンバッテ!
2012/08/28(Tue) 23:50 | URL | 蘭ママ | 【編集
お返事です
蘭ママさん
お久し振りなのだぁ~(#^.^#)

GTNご夫妻と行って来ましたよ!!
かなりの人でびっくり\(◎o◎)/
大家族は行動しにくかったです・・・(;^ω^)

ミニョンの皮膚はだいぶよくなってほぼ完治(#^.^#)
サンは病院の見解と私の見解は違って、まだまだ長引きそうです・・・(´;ω;`)
でも頑張ります!!!

またみんなで遊びたいですね(*´∀`*)
2012/08/29(Wed) 07:38 | URL | ビークーチェリーミニョンサン | 【編集
7ワンズ連れての民族大移動、お疲れ様です♪
サンちゃんの、長引いてるんですか?
実は梅子もちょっとなー。皮膚湿疹が出たり消えたりの繰り返しで困ってます。
EVO、結構良いフードなんじゃないかと思ってます。
2012/08/29(Wed) 15:08 | URL | 梅ママ | 【編集
お返事です
梅ママさん
民族大移動ですよぉ~(;^ω^)
大変でしたぁ゚(゚´Д`゚)゚

梅ちゃんもなかなか治らないですかぁ・・・。(´;ω;`)
ミニョンは結構すぐに治ったのですが、サンとは違う皮膚の炎症なんですよね・・・。

まさに出たり治ったりの繰り返し・・・。
サンが血を流しているのは濡れた日が圧倒的に多いのを発見!!サンは、皮膚が濡れると極度に表面が弱くなるんじゃないかと思うんですよね・・・。
でもそんなのありえない!!って病院で一笑されましたけど、外で水浴びしたりするとテキメンΣ(゚д゚lll)
それを気を付けていると大丈夫なんです!!
いろんな薬を処方されましたが、サンはお腹を壊すばっかりで治らなかったのに、それさえ気をつけていれば流血しないんです。
一笑されたって、サンが目を腫らして血を流している姿より良いんです。

何か梅ちゃんも対策が見つかれば良いですね。
お互い完治したわけではないので、しっかりワンコ診て行きましょうね。

EVO 良いですよね(#^.^#)
2012/08/30(Thu) 07:42 | URL | ビークーチェリーミニョンサン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
