上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
s-gyogoyogoyoogoyoooooo.jpg
ミニョンに・・・(´;ω;`)

この暑さで元気そうなミニョンも自分の持っている抗体?!
菌に負けてしまったようで・・・。(´;ω;`)

皮膚に膿が出来てしまった゚(゚´Д`゚);

夏は皮膚病になる子が多いと聞いていたので、3日と空けずにワンズのベットからタオル、リビングの100枚の絨毯でさえ洗って衛生面には気を使っていたのに・・・。

そして意図的に体力を付けさせるために体重を増やしたりしてきたのに・・・。

サンに引き続きミニョンも皮膚病になってしまった・・・。(´;ω;`)



s-aryaryaryaryaryaaaa.jpg
サンはアレルギーによるもので、ミニョンは自分の持っている菌によるもの・・・。
どちらも他のワンズに感染するものではないが、本人たちには広がっていってしまうので大変なこと。

サンもミニョンも痒がるでしょう・・・。っと病院ではいわれましたが、幸い本人たちがそれほどひどく気にしていないので安心・・・。

週に2~3回の薬用シャンプーでの広がりの防止!!
2週間に1度の抗生物質注射で現在対応中。

2人とも早く治ると良いね・・・。ごめんね・・・。

スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。