s-DSC05404.jpg
プール解禁 

ミニョンは相変わらず水を食べるのに夢中(#^.^#)




s-hajimetenopu---ruhadoudatta.jpg
クロエ・・・初めてのプールは楽しかったかな?? (*´∀`*) 



s-kocchigabibirigumimi.jpg
初めてのプール の3匹は・・・(;^ω^)
ビビっちゃってすぐ飛び出しちゃいます:(;゙゚'ω゚'):




s-kimochieenoninini.jpg
ビズはいつだってお風呂のようにプールに浸かる・・・(^Д^)




s-omizunimukattejyaaanpu.jpg
ミニョンもお水に向かってジャ~ンプ




s-iyayoyoyoyoyonnbuu.jpg
嫌よ!!嫌よ!!(~_~;)




s-kekkanenenenne.jpg
結果ね・・・全く水を怖がらないビズ・クス・チェリー・ミニョン だけが遊んでいる(~_~;)

サンは大きいし、水好きだと思ったけどなぁ・・・Σ(゚д゚lll)
そしてプール嫌いな犬もいるんだなぁ・・・って本当に痛感(;^ω^)
トイプーチームも全然入らないからね・・・(´;ω;`) まぁこの2匹はお散歩もしたことなかったからお散歩もまだマスターしてないからね・・・゚(゚´Д`゚)゚
今年からはいろいろたのしいことを体験させてあげるよぉ~
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
★こんばんは。。。先日はコメントありがとうございました。
うちもディキシーはお水大好きですが、ジャックは嫌いです。海やプールも入りません。ワンちゃんもいろいろですよね(笑)
ビニールプール、夏は人間も一緒に入りたいくらいで~す(笑)
またお邪魔します。。。
2012/07/16(Mon) 22:27 | URL | JACK&DIXIEママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
