s-darekakitayoyoyoy.jpg
何かがやって来た 



s-dokogananndakawakarimasuka.jpg
このグジャグジャな物体は何だ 

預かり中のクロエの弟分を預かっていた人があずかれなくなったらしく・・・何の手入れもされないままブラウンは生かされていた・・・。(´;ω;`)

見かねた旦那が連れて帰って来たΣ(゚д゚lll)ナナナナ 
あまりの驚愕に泣きそうだった・・・(T_T)

ティーカッププードルの面影もなく伸び放題の毛で毛玉同士がくっつき合いフエルト状に・・・(;゚Д゚)!
伸びた爪は曲がって・・・。
目がどこかも見えない有様・・・(T▽T)
なんとも思わない理由が分らない・・・(;´Д`)



s-hajimemashiteburaunndesususu.jpg
僕、ブラウン 

トリマーさんに頑張ってもらって手先と頭の毛はなんとかほぐしてもらって・・・(*´∀`*)
可愛いお目々が登場

スーパーサマーカットに仕上げてくれましたよ(#^.^#)

そして狂犬病予防接種とフィラリア血液検査、フィラリアのお薬、ノミダニ予防フロントライン、を病院へ連れて行きもらって来ましたよぉ~

クロエと一緒に連れて来たら良かったよぉ・・・。(´;ω;`)
可哀想な思いをさせたね・・・。
さぁ~これからは幸せいっぱいに育ててあげるじょー(#^.^#)(#^.^#)
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
なんと!いつのまにかワンズが増えましたねー!
本当に泣きたくなりますね。。。
ママさん、すごいよ。ブラウンくん、良かったね。
お世話できないんだったら、初めから預かっちゃ
ダメだよねぇ…。v-390
2012/06/15(Fri) 11:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
7匹はすごい!
それにしても、あまりにもかわいそうな姿です。
なんで?どうして!?という言葉しか浮かばないです。
ひどいな。
でも、結果ブラウン君、いいお家に来られて、よかったです。
大変だけど頑張ってください。^^
私もほっとしました。
しかし、こんなことあるんですねー ひどいね。
2012/06/15(Fri) 12:53 | URL | とびママ | 【編集
久しぶりです!
久しぶりに徘徊してたら!!えっ!?えっ!?
ワンコが、ふ・増えてる・・・(^^;
でもブログ読んでてホント泣けてきちゃいました・・・
飼うなら、預かるなら最後まで責任持たないとね・・
ブラウン君があまりにも可哀想ですよね。。
ビークー家の行動力には頭が下がります!!
私も気持ちはあるんですが、たまの援助は出来ても
預かりになると・・今一歩踏み出せないでいます。
2012/06/24(Sun) 10:34 | URL | りんこ | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
増えちゃって増えちゃって・・・(;^ω^)
今までやっと落ち着いてきた4ワンズからあれよあれよと・・・7ワンズ(#^.^#)

大変なことも増えましたけど、楽しさも増えましたv-347

無責任な飼い主だけにはならないように気をつけますv-286v-356




とびママさん
なんだか非現実的に感じますよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚
でもこーやって棄てられる動物って生まれるんでしょうね・・・v-406
いつの日か、返してって言われるのかも知れないけど、二度と悲しい思いをさせないと約束して欲しい・・・。
されても心配で心配で心配ですけど・・・・・・





りんこさん
たまたまそんな環境に出くわしただけですよ(;^ω^)
犬がどんなことがあっても大好きだから犬が不幸なのは見てられない(´;ω;`)
預からせてくれるなら預かって幸せにしたいって感じですねv-415
あっという間に増えましたが、みんなと楽しく暮らして行きたいと思いますv-286v-344
2012/06/25(Mon) 21:27 | URL | ビークーチェリーミニョンサン&クロエブラウン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
