s-yabaishi.jpg
6ワンズ中5ワンズに・・・・・・

先日狂犬病とフィラリアの検査で6ワンズを連れて病院へ・・・。
結果が先程届き・・・。驚愕Σ(゚д゚lll)

数値に異常が認められます????(;゚Д゚)!
採血をするので簡単な健康診断もお願いしたのですが・・・。

もうショックで倒れそうです・・・。
みんなの健康を管理できていないことへの責任とみんなの健康状態が不安で・・・。

幸い1番体が小さく、年齢が上のチェリーがギリギリセーフなのでまだ救いです・・・。
あ・・・・明日仕事行ってる場合じゃないよぉ・・・。
気になって仕事が手につかないよ・・・。
明日朝一まず病院に電話してみよう・・・。
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
心配ですね・・
なんでもないといいですね・・

ルナも、去年血液検査で、ちょっと?
外れていました。
原因は
たぶん???キャットフードを盗み食いしたせい
恥ずかしい理由でした
2012/05/17(Thu) 12:35 | URL | ルナ姉 | 【編集
たいしたことじゃないといいですね・・・
結果聞くまで心配ですね・・><

ビズちゃんお誕生日おめでとうv-315
2012/05/18(Fri) 00:28 | URL | ろこまま | 【編集
お返事です
ルナ姉さん
本日病院へ行って来ましたv-286
ギリギリ引っかかってしまったという数値で、むしろとっても良い数字が並んでいます!!って(;^ω^)
蛋白が少ないからってことで餌やオヤツなどチェックを受けましたが、どれもとても良い物ですねv-410っと・・・。
なんでもなくて良かったですv-354
お騒がせ致しましたv-436
ありがとうございました_(_^_)_v-436




ろこままさん
ありがとうございますv-415

血液検査ではお騒がせ致しました_(_^_)_v-356もう生きた心地がしなくてどんなにショックを受けたことか・・・(;^ω^)って感じでしたが、なんのことはない非常に良い数字が並んでいます!!ってv-408
お騒がせ手紙でしたよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚
検査を依頼している所から、0.1数字がボーダーラインから外れただけで[異常]としてお知らせが届くのだそうです・・・。
ありがとうございましたv-436
2012/05/20(Sun) 17:27 | URL | BKCMS【ビークーチェリーミニョンサン】 | 【編集
5匹も異常だなんて言われたら
ビックリしちゃいますよね。
でも何でもなくて良かったですね。
ウチは菊次郎とかるびが引っかかって、
思わず動物病院に電話しちゃいました。
菊次郎は大丈夫そうですが、
かるびはもう一度血液検査をして、
結果如何では精密検査だって。
今週末行って来ます。
おおごとじゃないといいんですけど。
2012/05/24(Thu) 17:52 | URL | なおぴー | 【編集
お返事です
なおぴーさん
週末かるびちゃんの結果はどうだったですか???
心配ですね(´;ω;`)
愛犬の健康が何より心配ですよね。

お蔭様で我が家は全員大丈夫でした。_(_^_)_本当に生きた心地がしなかったです゚(゚´Д`゚)゚
なおぴーさん心配だわぁ・・・。
2012/05/27(Sun) 09:01 | URL | BKCMS【ビークーチェリーミニョンサン】 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
