s-happibaaasudeee.jpg
今日はビズの8歳のお誕生日です 



s-tonndeoiwaidesusuusuyo.jpg
クロエも飛び上がってお祝いしています 



s-oredattekaketsukeruyoyoyo.jpg
僕だってびーちゃんのお祝いに駆けつけるよぉ~ 



s-oresamamoikuzerze.jpg
俺様だって!!! ってビズは何処だ??



s-atachimoikuwayoyoyo.jpg
アタチも行くわよぉ~ 



s-watashimoikuwwwwwaaaa.jpg
私も行きますわぁ~ 


s-minnnaorewoyoroshikunenenenene.jpg
俺、これからも元気に沢山遊ぶからね  みんな遊んでね 

プレゼントはいつもみんな一緒だけど、今日はビズの誕生日(#^.^#)
昨日鶴ヶ島にあるドッグランに行って来たんだよ

初めての6ワンズでのラン
楽しかったね
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
最近読み逃げばかりになってますが
ビズくんお誕生日おめでとうございます!
6ワンで賑やかなお誕生日ですね~。
うちは4ワンでも大変なのに6ワンってすごいっ。
ランで走って笑顔がいっぱいですね!元気もらいました~^^。
2012/05/09(Wed) 20:38 | URL | ゆう | 【編集
ビズちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます♪
誕生日のプレゼントがワンでのお出かけなんて素敵!
この1年も楽しい事美味しい事がい~っぱいありますように・・・
2012/05/13(Sun) 16:52 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
ゆうさん
ありがとうございますv-10
私も最近忙しいのと疲れがとれないので読み逃げばかり・・・。
すみませんm(_ _)m
愛犬の元気が1番の幸せだからその元気を守らなくちゃですねv-344




kyon2さん
ありがとうございます(#^.^#)
一人に何かを出来ないので、結果我が家の6ワンズは1年に6回お祝いがある(-^〇^-)
ワンズの笑顔の為に頑張りま~すv-286
2012/05/16(Wed) 22:51 | URL | BKCMS【ビークーチェリーミニョンサン】 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
